新着情報information

2020/04/23 【5/15更新】当JAにおける新型コロナウイルスへの対応について

JAからつ各支所の窓口通常業務再開について

ご利用の皆様には、大変ご不便をおかけしておりましたが、佐賀県の休業要請の一部解除に伴いまして、
5月11日(月)より、支所窓口は通常時間での業務(営業時間8:30~15:00を行います。
 引き続き、感染拡大防止のため、ご来店いただく際にはできる限りマスクを着用していただきますとともに、
お待ちいただく際には、他のお客様とも間隔をお取りいただく・混雑状況に応じて店舗外でお待ちいただくなど、
感染予防策へのご協力をお願いいたします。

JAからつ資材センター通常業務再開について

5月18日(月)より、営業時間短縮を実施しておりました当JA資材センターにおきましても
通常時間での業務(営業時間7:30~18:00)が再開となります。

皆様のご協力に感謝申し上げます。なお、感染拡大防止のため、来店の際には感染予防策を引き続きお願いいたします。

JAからつ職員の交代勤務や窓口業務の一部縮小について

感染拡大防止の観点から、職員の交代での勤務や窓口業務等の一部縮小を行います。
窓口でのお取引は、通常以上にお待ちいただくこともありますので、何卒ご了承ください。
詳しくは下記のリンクよりご確認ください。
【お客様へのお願い】JAからつ職員の交代勤務や窓口業務の一部縮小について

5月11日より通常時間での営業となります。ご協力ありがとうございました。

資材センター(おうちを除く)営業時間変更のご案内について

令和2年4月25日(土)より、唐津中央資材センター、はまたま資材センター、うわば資材センターの営業時間を短縮致します。
ご不便をおかけしますがご理解ご協力のほど、よろしくお願いします。
詳しくは下記のリンクよりご確認ください。
【お客様各位】資材センター(おうちを除く)営業時間変更のご案内

5月18日より通常時間での営業となります。ご協力ありがとうございました。